2015年09月25日

水素水の素  レッド・ハイドロゲン

出来たての水素ガスが、出つづける水素セラミック!

レッドハイドロゲン.gif
米国財団法人 野口医学研究所認定商品でもある


フリーダム株式会社 本社:横浜が研究・開発・販売する水素水セラミック+酸化還元セラミック!
これをはじめて聞くと言う方は吸収するのに少し時間がいるかも知れませんが、説明すると少し長くなってしまうがそれを説明しなければこの先進みません。

難しいかもしれないがRed Hydrogenmの特徴を説明します。

レッドハイドロゲン-通販.jpg
redhydrogen-とは.jpg


現代は、様々な化学物質の作用により地球全体が酸化状態にあるため、水道水の原水そのものも酸化状態にある。さらに、薬品処理しなければ飲料水にできないため、ますます他の物質を酸化させやすい状態にあることは確かです。

このような水道水を飲み続けることは、血液や臓器に負担をかけることになります。また、食べ物から栄養を吸収する腸も当然、還元状態にあり腸内でそれが保たれることにより有用な腸内微生物が活発に働き、私たちの身体は健康に保たれているのです。

しかし、酸化されている食品を口にしていると臓器に負担をかけることになります。健康を維持するためには還元力の強いものを体内に取り込めば良いのです。

水素(分子)は最も優れた還元力を持つ物質です。水素(分子)自体は極めて安定的な物質で、それ自身では他の物質と反応しません。しかし、活性酸素に対しては最も反応性が高く、強力なヒドロキシラジカル(強活性酸素)と出会った場合、ヒドロキシラジカル側から水素に反応をしかけて、安定した水に変化します。

と言った説明書に、Red Hydrpgenを使用し、純粋水素を身体に取り入れ、心身ともに健康な生活をお送りください。と書いてありますが、ではどのように使用したら良いのか次に説明します。

ペットボトルの水350ml、500mlに1個、2000mlには2個のRed Hydrpgenを入れてください。最初の10分は、セラミック内にあった空気が水圧で追い出されます。11分経つと、セラミック内に含まれるセラミックの成分が水と反応して水素が発生します。

ペットボトル.gif
これは、Red Hydrpgen1錠を500mlペットボトルに入れて私が毎日飲用しているものです。

Red Hydrpgenは、30日間水素を放出し続けるので、1ヶ月で新しいRed Hydrpgenに交換してください。
不要となったRed Hydrpgenは、植木鉢や土に戻してください。土が元気になります。

ということで、私も6個入りRed Hydrpgenを購入し、毎日飲み続けています。

私はこのフリーダム株式会社の本社にも行き、高藤先生のセミナーにも何度か参加し、ある程度説明も受けて多少の理解はしているつもりです。それでRed Hydrpgenを購入し、飲み続けて3ヶ月くらい経ちますが、健康な人はそれなりに健康を維持し、顔のつや、肌の色などが、飲んでいなかった時より良くなって来ている感じです。

レッドハイドロゲン-水素水の効果とは.jpg
読みにくい場合はクリックしてください。文字が大きくなります。


高藤セミナー.gif
2カ月に1回程度、自由が丘店(直営店)では高藤先生の無料セミナーを開催しております。詳細はHPにてご覧ください。
いろいろな病気でお悩みの方、ぜひ一度お越しになってみたらいかがでしょう。



じゃ、身体のどこか悪い人はというと、私は特にどこといって身体の悪いところはないのですが、考えて見ると、痔が治ったと言ったところでしょうか。痛いところに薬を塗っているわけでもなし、それしかないと思います。

少し飲まなくなるとまた痛み出してくると言うことだから、私の場合、痔の痛みもスッキリ解消するということです。
水素水によって身体の錆びが薄れて、身体の組織等が活発化、活性化し、良い方向へ導かれるといった実感がしました。
レッド-ハイドロゲンの開発者.jpg
Red Hydrpgenの開発者

藤 恭胤 先生(たかふじ やすたね)先生
フリーダム株式会社 会長

米国財団法人 一般社団法人 野口医学研究所 参与

1956年広島生まれ
2013年 Hawaii International University 博士号取得
2014年 「東久邇宮記念賞」受賞
2014年 「東久邇宮文化褒賞」受賞
取得特許55件 (国内外)

レッドハイドロゲンの価格.jpg

価格:2個入り1袋980円  6個入り:1袋2800円(本体価格)

発売元:フリーダム株式会社  
東京都 自由ヶ丘店(直営店)自由が丘駅より5分 オシャレな通り沿いです。
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5−24−17 カーザ自由ヶ丘 20A号室
TEL 03-6421-2341   http://www.freehill-suiso.com/

             ↓
           お問い合わせ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。