2013年01月23日

お高い看板は必要ない!コンパクトなボディで高画質、高輝度LED看板登場!

貴店の売上を倍増!輝く流動看板とは!
Light Emitting  Diode

コンパクトサイズの流動看板でも高視認性でおすすめです。
何が新しいか…看板に文字を入力するのにTphoneでも入力ができること。

今まではパソコンでソフトをインストールし、文字をパソコン入力していた。
がIPHONEでの入力が可能になったことで、いつでもどこでも文字入力が可能になった。
※ただし、現在はK-25型のみ対応してますが現在すべての型にもできるよう開発中です。

shop50%off.jpg
洋品店の売り出しセールにディスプレーを設置すると視認性は抜群です

流動3つ0294.jpg
上がk−42型  中がk−29型  下がk−25型で数字はそれぞれ長さを表す。

流動ミニ0290.jpg
k−9型は長さ95mm 高さ30mmで充電で3時間、家庭用コンセントDC5Vを使用する。

コンパクトで目立つから…適所に設置することで売上倍増!

こんなところでお買い上げされています。

●洋品店のディスプレー(セールや大売り出しでのアピールに)
●不動産屋の新規物件販売で特に売り出したい物件に
●ラーメン店で、特におすすめメニューやサービスセット(ラーメン、ギョーザ)を売り出したい
●ラーメン店に限らず、スナックや飲食店の開店時間や閉店時間、特に何が売りなのかをアピールしたい
●高級クラブ・ホテルのバー・キャバクラなど、お客様の予約席に…(K-9型)、そしてバースディなどでちょ っと気を効かせた文字をケーキと一緒にセットで驚かせます。
●合同イベントで貴社商品売り込みには名札にネームをフラッシュで
●他店より目立たせたい、激戦区での営業用ツールとして
その他、用途は貴方のアイデア次第です。


この看板の特徴は
@チャンネル切り替えで6パターンの文字(広告文章)が即座に切り替えられる。
つまり、1パターンで250文字可能なので6パターンだから合計1500文字書けるのである。
A5段階の文字の流動速度を調整できる。(文字は右から左へ流れる=スクロール)

B5パターン(フラッシュ、雪、固定、固定囲み、文字が流れる=スクロール)の文字表示ができる。
・フラッシュとは…文字が着いたり消えたりすること
・雪とは…雪が降って積もるような感じで文字になること
・固定とは…文字が常に固定で動かないこと。
・固定囲みとは…文字は固定し、回りの囲いが点滅または回ること
・スクロール…文字が右から左へ流れていくこと

C4段階の明るさ調整ができる。(25・50・75・100%)
D絵文字(受話器、電話、ハート、♪ 、◇など12種類使用可
Eロゴ使用可(emeage Editorで自由なイラストも描ける)

動画を設置したらよくわかるのですが、申し訳ないのですが、今回はこの程度での説明になってしまいました。
時間に余裕ができたら動画を設置させていただきます。

いかがでしょうか?
サイズ表
 型   外形サイズ  表示色    制御     ケーブル        電源
K-42  W425×H105mm   赤      PC      USB      家庭用コンセントDC5V
K-29  W295×H100mm   赤      PC      USB      家庭用コンセントDC5V
K-25  W250×H75mm   赤、青、白  PC・IPhone USB      家庭用コンセントDC5V
K- 9  W95×H30mm    赤、青、白 PC USB 充電式(3hまで)家庭用コンセントDC5

           ↓
           お問い合わせ




販売代理店
株式会社 翰林舎(かんりんしゃ) 東京都渋谷区桜丘町17−9第二昭和ビル3F
  http://kanrinsha.com
にて販売しております。
E-mail  kanrinsha@dream.com 担当・木村
FAX03−3496−3914


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。