2012年04月19日

新規事業向け、世界製法特許「RE ART」の魅力とは

2011年7月にもこのブログでとりあげましたが、世界の製法特許「RE ART」の素晴らしさを
再度お知らせしたいと思います。

当社はこの素晴らしい製法特許を、多くの方に知っていただきたい、との思いで
掲載させております。

前回は、名画によるレプリカの販売を特に掲載いたしましたが
今回はブローチ、アクセサリー、インテリア、花瓶、壁掛けなど
いろいろと事業展開をされたい方向けの情報をお伝えしたいと思います。

尚、詳細につきましてはE-mailにてお尋ねください。

1kabinnado.jpg
ブライダル、インテリア、雑貨などの事業者向け

kabekazari.jpg

housekihako.jpg

konpakuto.jpg

burouti267.jpg
カルチャー教室、アート教室運営など、こんな時代だから小資本でアナタにも出来ます。

 
 新規事業を考えたいと思ってもかなりの資本と技術がかかってしまう。

 ●趣味的感覚で何かを始めたい…
 ●時間を弄んでいらっしゃる主婦の方…
 ●こんな時代だから何か小資本で事業を始めたい…
●本業も頭打ちなので、何か目新しいことに挑戦したい中小企業の社長さん…
●絵画や手芸が好きだから、それを活かした事にチャレンジしたい… 
 そんな方々にぴったりなこと、始めてみませんか?

 こんなすばらしい商品がアナタにも出来ちゃう。
 しかも短期間の習得で可能だとしたら…
 
                   ↓
           お問い合わせ

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町17-9第二昭和ビル3F
http://kanrinsha.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。