2010年02月02日

インフォトップ売上ランキング1位の商材購入


2010年インフォトップ24時間売上げランキング

トップを記録した「動画でわかるパソコンのすべて」を購入。




dna1.png

dna2.png

dna3.png

dna4.png


1月27日に申し込み、1月30日土曜日に届いた。
しかし土曜は仕事が休みで受け取れなかったのが残念だった。が、
月曜、昼には待望の「DNA」4枚セットが届く!

中身はどんなものだろうか?
非常に興味があったのですぐに開いた。

MacでもWindowsでもどちらでも見れるDVDである。

DNA1はフォトショップ、イラストレ−ター、インデザインで3.6G(ギガ)ある。
2はドリームウィバー、フラッシュ、Premiere、After Effetsで3.7G
3はワード、エクセル、パワーポイント、アクセス、アウトルック等の総合E−ラーニングソフトで2.0G
4枚目プログラミング+EービジネスのDVDは4.2G(ギガ)ある。


これはすごいDVD4枚なのである。分からない人にも一通り説明が必要だろうから


ひとまず商品内容を知りたい方は下記をクリック 

          ↓
http://dougaset.com/adna.html


今までこの類をマスターするには書籍がほとんどであろう。それを動画で収めた4枚セットなのである。


この時期、私はどれくらいの書籍を購入しただろうか、

ホームページ作成のための「スタイルシートの大原則」1,800円
CSS〜XHTML〜JavaScript〜ブログをカスタマイズしたいので
「Wordpress標準ガイドブック」2,980円
「実践でマスターする、WordPressサイト構築術」2,800円、アフェリエイトに関する書籍、フォトショップに関する書籍などなど、どれくらいの書籍を購入してきただろう。

そのたびに挫折を繰り返し、ただ積読だけとなってしまうのである。

それがほぼこの4枚1セットで片付いてしまうくらいの充実の内容がびっしり詰まっている。しっかりと見ていきたい。

合計13.2Gの大容量である。

24時間で売上げランキングトップだからいかにこのDVDを欲しい人たちが多いことか分かろうと言うものである。

これには当然販売価格にもよるだろうが…
普通、これくらいの内容なら教室へ通っても月間2〜3万円かかってしまうだろう。

イラストレーターやフォトショップの学校へ通っても50〜80時間で7〜80万円かかってしまう。

僕は10万〜15万円でもたぶん購入したかも知れない。

それが信じられない値段で購入出来たのだ!運よくテスト販売中での価格だから25、500円はお買い得だ!

取り急ぎ、自分ではすべて使いこなせるイラストレータから検証することとした。

ざっと見て、上級編ではないが初、中級での使い方をマスターするには
良い教材ではないかと思う。

初級の方はこのDVDを見るだけでイラストレーターを使いこなすことが出来るだろうと思う。

完全ではないにしても触って使っているうちに大体、自分がそうであるように、どうにか使えるようになるのである。

まだ届いて間もないもので、そんなに見る暇がないのであるが、

次回はドリームウィバーでのホームページを作成検証をご報告したいと思います。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。